2013年9月10日火曜日

【体育館AREA】親子で参加☆ダンボールワークショップ(定員40名)

ダンボールで大名小学校を作ろう!

こんにちは!私たちFJQ(ファザーリング・ジャパン九州)は、「笑っている父親」を増やしていこう!というミッションの元、絵本読み聞かせやワークショップ、それらに纏わる様々な講演会を、福岡を中心に九州各地で展開しているNPO法人です。
今回、「大名祭り」で行うワークショップは、その中でも得意とする「ダンボール・ワークショップ」で、ただ単に子どもたちと一緒に「ナニかをつくる」ではなく、今年度で閉校となる「大名小学校」をみんなで協力してつくって、思い出の一コマを飾っていこう!という、「大名祭り」にふさわしいワークショップを展開出来ればと思い、このミッションで「大名祭り」を盛り上げていきたいです。
皆さん、一緒に“思い出づくり”に参加してみませんか?

【プログラム詳細】
定員:40名
日時:9/22(日)16時〜18時
場所:大名小学校内の体育館にて
参加方法:当日、大名小インフォメーションにて受付。事前受付は下記アドレスまでご連絡ください。※定員になり次第締め切らせていただきます。
daimyomatsuri@no-magazine.com
参加費:無料
内容:ダンボールを使って大名小学校をみんなで一緒に作ります。
【前回のワークショップ風景】