2013年9月23日月曜日

「大名祭2013」におけるお詫びについて


2013年9/21(土)、9/22(日)に大名小学校で開催致しました地域活性イベント「大名祭2013」において、ステージイベントとして行いました音楽演奏の音量に関しまして、一部の住民の方から苦情をいただきました。
この件に関しまして、近隣住民の皆様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

また、9/21(土)、上記対策として予定をしておりました時間より早い時間での終了となり、出演者様、ご来場いただいたお客様、スポンサー様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

対策として大名小学校周辺の住宅、商業ビル等においては、可能な限り事前に開催のお知らせをさせていただきましたが、対策が甘かったと反省しております。
今後の対策を協議しつつ、さらに地域の皆様、大名に遊びに来られる皆様にとってより良い街づくりに微力ながら貢献していきたいと考えております。

最後にご来場いただきましたお客様、関係者の皆様、この度は誠にありがとうございました。


大名祭実行委員会